東京からはじめてのお客様
2022.12.02
本日、家事代行費用保険で提携させていただいております第一生命保険株式会社様と第一スマート保険株式会社様が東京の本社よりご来社くださいました。
自分達の経験や想いと行動によって生まれたサービスを通じて、大企業の幹部の方にこのような形で直接お会いすることが出来たということに、純粋に感動しました。
そして、直接会って応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
「未然のケアを届ける」ということは、国民皆保険の日本では、なかなか海外のスタートアップのようにはいかないだろうとは思いますが、だからこそチャレンジする意義があると思っております。
日本は2025年問題もすぐそこに控えています。私たちは専門家と生活者をつなぐハブ的な存在となり、問題が顕在化する前の段階で接点を増やし、
未然のケアをアプリを通じて提供してまいりたいと思っています。
働く女性のメンタルヘルスの一次予防を担い、未然のケアを提供する「Marbera(マーベラ)」を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
頂いた第一生命さんのカレンダーがディズニーで、エンジニアの彼のご実家がディズニーが大好きでご家族で旅行していた話を思い出し、すぐにカレンダーを渡したところ大変喜んでいました^^
美味しい焼き菓子もいただきましてありがとうございました。